毎日暑すぎてアルプスに逃げ込みたい今日この頃。
毎週のように標高の高い所に行ければいいですが、なかなかそんなことは難しいですよね!

そんな時はソフトクーラーに冷えた飲み物を入れて、近場でも外遊び楽しみましょう!

シアトルスポーツ()からは今季保冷力の高いモデルが登場しました!

“SEATTLE SPORTS/アークティックダブルウォールフロストパック”⇒


通常モデルと違い、アルミ製特殊断熱層を2重にしている為、保温・保冷力がアップしたモデル。

目視では判りにくいですが、触ってみると厚さの違いが判ります。

また昨年登場した“BLIZZ”シリーズと同じ素材を使用している為、白ですが汚れにくくなっています。

アイスミュール()からはかわいいミニサイズが登場!

“ICE MULE/クラシッククーラー MINI”⇒


従来のS~Lサイズと違い、角型になっているので、弁当やタッパーなどを詰めやすい形となっています。

容量は9Lとなっており、氷を入れた状態で350ml缶が4~6本、ワインボトルが2本入るサイズ。
お子さまのクラブ活動やちょっと走りに出かける際などに使い勝手がいいサイズです。

グラナイトギアのあのケースも意外と使えます!

“GRANITE GEAR/エアセルブロックス”⇒

熱伝導の95%を防ぐ“テンプトロール”とパッドにより、見た目以上に保温保冷効果のあるソフトケース。

Sサイズはメスティンがシンデレラフィットで、炊飯の蒸らしに最適。
Mサイズは350ml缶が3本、蓋側のメッシュポケットに保冷剤などを入れられます。
ちなみにスタッフMは毎日弁当をこちらに入れて持参しています。

 

当店3F同フロアにあるA-BONY()にはこんな変わり種も。
四角い形をしたものはなんとイスにもなるソフトクーラー!(ソフトクーラーの付いたイス!?)

“BURTON/idletime chair”⇒

開くとイスに!そして背もたれには結構な容量のソフトクーラーが付属。

ナルゲンボトルなど太いボトルでも余裕で入る容量です。

ずっと座ったままエンドレスで飲み続けられるイス、最高ですね!

ウェビングテープのバックルを外せばそのままバタンキューもOK!

 

長細い方はコチラ!

“BURTON/beeracuda(ビラクーダ)”⇒

350ml缶が5つ保冷出来るショルダータイプの専用保冷バッグ!!

ビールである必要はないですがビールが入っていたら周りから喜ばれる事請け合い!
イベントなどに行った際はドリンクのサービスマンと間違われないように注意しましょう!笑

まだまだ暑い日続きそうですが楽しく気分を盛り上げて外のレジャーを楽しみましょう!!

小泉がお送りしました!

カテゴリー: BLOG