スタッフも待ちに待った男心をくすぐるやつが入りました!
“PaaGoWORKS/カーゴ 40 SP”⇒

 

外も中もX-PAC!!

マルチカモ柄の生地は330DナイロンのX-PACを使用。
X-PAC素材の中では最も強靭な耐久力を誇る素材。
擦れ、引裂き、水濡れなどあらゆる外的要因から荷物を保護します。

インナー用のバッグもクールなブラックのX-PAC。

通常ラインのインナーはドローコードで閉めるスタッフサックですが、こちらはより高い耐水力が得られるロールトップ式。
シーム処理はしていないので完全防水ではありませんが、少々の雨であれば水濡れの心配は殆ど無さそうです。

 

その他・・・

通常ラインとの仕様の違いは多くはありませんが、フロントの雨蓋を留めるパーツがバックルからフックに変わっています。

頑丈で上質なのと、雨蓋を外してフロントパックにした時にバックルが無い分、見た目を損ねることもありません。

あと細かい話ですが、商品画像には無い“MADE IN JAPAN ”タグが付いてきます。
プレミアムな雰囲気が伝わってきますね。
ちなみに通常ラインはベトナム製です。

ミリタリーテイストだけにこんな感じで雰囲気合わせたキャンプ道具など運んだらめちゃめちゃカッコイイです!

耐荷重は15kgなので詰め込み過ぎにはご注意くださいね!笑

それとそれと、コチラも忘れてはなりません!(⇒)
今度はブラックエディションの登場です!!
こちらもメインにX-PACを使用したプレミアムな仕様。


どちらも数量限定ですので、お早めにどうぞ!

小泉がお送りしました!

カテゴリー : BLOG