涼しく軽やかなフク【and wander】

and wanderから、涼しく軽やかなフク、入荷してます。

 

 

and wander | W’s vent hoodie(


(260g)

撥水性をもたせながらも通気性の高い素材使用したプルオーバーフーディー。

 


メインの素材はポリエステルですが、一部、風よけ(フード)または擦れやすい箇所(肘・袖口・裾)のため、ナイロンを使用しています。


 and wander | vent pants(


(250g)

さきほどのフーディーと同じ素材を使用したゆったりシルエットのパンツ。素材自体も通気性に優れていますが、生地が肌から離れているのでまた涼しい。

 

 
↑front


↑back

 


【素材のコト】

 

メインの生地は格子状になっており、そのクロスしているところがポツポツと小さな穴が開いています。この通気孔があるため、通気性に優れ、衣服内を快適に保つことができます。

 

  

 

光にかざすとこのくらいスケスケ。涼しそう、、、。
パンツを着用した時下着が透けないか心配になるところですが、着用すると不思議と透け感はないのです。

 


【着用】

・154cm
・左:00サイズ(Women’s:M) / 右:0サイズ(Women’s:L)着用


0サイズは裾を絞って着用。


もともと、ゆったりとしたシルエットですが、むっちり体型のゆあさで00サイズをゆとりをもって履けました。レングスは00サイズで足首が見えるか見えないかくらいの長さでした。


154cm / Pants:0サイズ着用

かなりゆったりしているので、163cm/55kgのマツシタ(男性スタッフ)はメンズサイズの2サイズではぶかぶか。レディースサイズの0サイズが丁度良いサイズでした。

0サイズはレディースサイズですがパンツに関しては、”女性らしいカタチ”というわけではないので、男性が着用しても形に違和感を感じることなく着て頂けます。フーディーはレディースサイズのみの取り扱いですが、こちらもウエストが絞られているわけではないので、袖と丈の長さが問題なければ、男性の方でも着用して頂けますよ。

 

ゆあさでした。

Scroll to top