ORCAクーラー取り扱い始めました!

GWは早後半戦。

お天気も明日以降良さそうでお出かけの予定がある方は羨ましい限りです。笑

さてさて、夏を前に早くも話題のクーラーボックス“ORCA”(⇒)の取り扱いを始めました!

~ブランド紹介(以下メーカー資料より)~
クリフ・ウォーカーとジム・フォードにより2012年にテネシー州で設立された
ORCA(The Outdoor Recreation Company of America)coolers
自身たちもハンティングやフイッシングと、熱心なアウトドアマンであり、当時アメリカで作られるハイエンドクーラーに、
彼らが求めるクオリティの製品が無く、ORCA coolersをスタートさせました。
ORCA coolersの目標は実際に使用するユーザーの期待を上回る事とし、過酷な状況下で性能を発揮できるよう設計された信頼性の高いクーラーボックスです。
ハ-ドクーラーは全てMade in the USAでクラス最高の氷の保持力と、様々な使用に耐えられるタフな作りは、使用者の期待をはるかに上回る性能を発揮します。
また、収入の一部は、さまざまな非営利団体をサポートし、カンパニーとしても製品クオリティとしても本国で高い信頼を獲得しています。


兎に角氷が解けない保冷性能!!

蓋を開けると中身をしっかり密閉するための太いパッキンが備わっています。


かなり密閉性能が高い模様で、入荷してきた商品の蓋を開ける際、ただ開けようとしただけでは開けられず、ドレン管を緩めて中の圧を下げてからでないと開けられない事もありました。

またボックスの厚みをご覧いただくとその断熱性能がご想像頂けるかと思います。
因みに比較しているスマホの幅はおよそ7cm!
一般的なクーラーボックスからはかけ離れた厚みですね。
ロトモールド構造により耐久性も抜群です。

因みにORCAは最長10日間氷を保持する保冷性能を持つと言わています。
ハイスペッククーラーでお馴染みだったYETIでさえ1週間と謳っていましたので、更にそれを上回る性能で間違いなく現時点で最強のクーラーボックスと言えそうです!笑

 

サイズ展開。

当店は4サイズを取り揃えました!

最小サイズは20QT(18.9L)。
500mlペットボトルが縦に、

2Lペットボトルが横に入ります。

次に大きいサイズは26QT(24.6L)。
こちらも500mlペットが縦に、2Lペットが横に入ります。

次に大きいサイズは40QT(37.8L)。
2Lペットを横にして3段重ねられます。

その次に大きいサイズは58QT(54.8L)。
(本日入荷したためオンラインショップへは今しばらくお待ちくださいませ)
2Lペットが縦置きで間口方向に5本、

奥行き方向に3本入ります。(ペットボトルの形によってはその限りではありません)

 

共通仕様、その他

オルカ(シャチ)の尾をモチーフにした固定バンドでしっかり蓋を固定。

ドレン管からスムーズに排水。
中をバシャバシャ洗っても平気です。
減圧弁の役割も果たします。

背面には栓抜きやコースターなど近くにあると助かる小物を入れておけるメッシュポケット付き。

持ち手は20QTのみフレックスグリップのシングルハンドル。

その他のサイズは基本的に複数人で運びやすい様、両サイドにフレックスグリップのハンドルが備わっています。

因みに各サイズGreenとTanをご用意しておりますのでオンラインショップへ未掲載の物をご希望の場合はご遠慮なくお問い合わせ下さい。(⇒)

“最強”と聞くとついつい欲しくなってしまうのは僕だけでは無いはず!笑
実は6月から値上げが決定していますのでお早めにご検討下さい!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る