手軽に使えるBDのマグナムが新しくなりました

去年おととしと耳鼻科に行かずとも花粉症の症状がだいぶ治まってきていたので、今年も通院をさぼったのですが、今年はアカンですね。笑
花ムズムズ目もかゆく、完全にやられています。
やはり自然治癒は有り得ないのでしょうか。
切ないな~。笑

さてさて、一気に気温も上がり、お出かけが気持ちいいシーズンになってきましたね。
今日はふらっと散策したり、よく知ったフィールドに出掛けたりする際に丁度よいサイズのバックパックをご紹介!

“Black Diamond/マグナム16 ¥7,700+TAX”

質感が向上しシーンを選ばないデイパックに

メイン素材に使われた210dリップストップナイロンは質感がマットになり、アルパイン系パックらしい雰囲気からデイリーにも使える落ち着いた印象に。

両サイドに付いたボトルポケットがストレッチメッシュに変更されたのも起因していると思います。

シンプルな見た目に隠された機能

ボディと同じ色のショックコードはどこからテンションを掛けるかというと、

左サイドポケット内側からザックを背負ったまま引けるようになっています。
シンプル且つ機能的なこういう気遣い大好きです。

デイジーチェーンも同色で、デザインがごちゃごちゃしておらず、好感が持てます。

正面下部にはライトアタッチメント用のストラップも。

スタッシュポケットには5.2インチモニターのスマホが縦にちょうど入りました。

バックパネルやショルダーハーネスは肉抜きが施されたパッドを粗めのメッシュで覆っており、通気性、速乾性に優れます。

20mmのウェビングヒップベルトは簡単に取り外しが可能です。

メインコンパートメントはパネルローディングらしく中身の取り出しやパッキングが容易に行えます。

ハイドレーションシステムにも対応です。

自転車での通勤通学にも良さそうですね。
是非是非ご検討下さい!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る