先週の週末は、春のゲレンデで初のテレーマークスキーをチャレンジし、翌日は春の里山でトレイルランニングを楽しんだ。

冬の厳しい寒さや、夏の茹だるような暑さがあるからこそ、春や秋の気持ち良さが格別に感じる。

特に春は、寒さをベースにポカポカ陽気が漂ってくる感じが個人的に好きで、また、その陽気もあってか、身体がメチャクチャ動くような感じがするのも、なんだかたまらない!

あ~、もっと遊ばなくちゃ。


ゆるいシルエットのソフトシェルパンツ
and wanderのschoeller relax long pants(⇒

つい先日、moderateのinstaglam(⇒)でもご紹介させて頂き、個別でお問合せの多かった商品を、あらためて、ブログでもご紹介!

ショーラー生地を使ったソフトシェルパンツなのに、この脱力感。

このゆるさ?脱力感こそが、「and wanderらしさ」と、いう表現が個人的には良いなのかな?と思う。and wanderがデザインしてつくるアイテムの多くが、このパンツのように、絶妙に力の抜けた感じというか、アウトドアウェアーだからというキッチリとした型に収まらず自由なスタイルでデザインをしている感じがあって、だからこそ、これほどにも多くのファンがいるのだと思う。

ショーラーの生地の特性については、コチラ⇒・のブログ等でご確認頂ければと思います。

シルエットを例えるなら、スウェットパンツのようなルーズな感じ。


前後のサイドポケットの取り方が絶妙!

この大きな入口が、夫々の前ポケットと後ろポケットの入り口で、ついつい手を入れてしまいたくなったりと、本当に使い勝手良い。



(179cm / 64kg)

トップス:and wander / tech long sleeve shirt / size:4 
パンツ:and wander / schoeller relax long pants / size:3 
シューズ:inov8 / ROC LITE 295 / comming soon

とにかく、シーンを問わず穿きたくなるデザインと安心感のある素材。春夏のロングパンツ選びに悩んだら、是非、一度お試し頂ければと思います。


さてさて、今週は各ブランドのディーラーズミーティングへ参加させて頂きます。

13日~14日:ARC’TERYXのディーラーズミーティングで新潟のかぐらへ!
15日~16日:THE NORTH FACEのディーラーズミーティング長野は白馬へ!

三重から車の大移動ですが、このロードトリップの感じも、色々なモノや経験が出来る大切なチャンスです。

携帯の電波が届く限り、インスタグラム(⇒)のストーリー等で情報をアップして参りますので、お時間がある方は、是非チェックして頂ければと思います。

投稿者:飯田