モフモフの帽子×3

モフモフの帽子、3種ご紹介いたします。

DECHO|RETRO CAP -BOA-()


素材:アクリル60% ポリエステル40%

DECHOの定番のレトロキャップ。当店はDECHOの取り扱いは今季からですが、昨年このボアキャップ、大人気だったようで。。。今年は昨年より少し形が変わって、耳当て機能が増えました!

ボリューミーであるのに軽く通気性がよく、蒸れにくくなっております。狙っている方はお早めにゲットすることをお勧めします。

 


and wander | high loft fleece ear cap ()


素材:POLYESTER 100%

polartec社の軽くて保温性と通気性に優れたハイロフトフリースを使用しています。


つばは割と短く視界を妨げることはありません。

 


(color:black)


(color:black)


(color:blue)
フリースとナイロンのリバーシブル仕様。

and wanderのいつもの帽子のように調整はできません。 頭囲53cmのゆあさが被ると、ほんの少し大きく感じました。

 


TERRA NOVA | AJO Trapper Hat(


素材:ポリエステル80%、レーヨン20%

防水フィルムをラミネートしたイヌイットハット。


下にとめるとより耳を保温することができます。


モコモコですが耳に小さい穴が開いているので音が聞こえにくくなる心配はありません。


もこもこというか、ふわっふわのファーは、口からはいた息が前髪やまつげなどに付着し凍ってしまうのを防ぐ(毛に水分を吸収させる)ために顔回り覆うようにびっしりついています。イヌイット(カナダ北部などの氷雪地帯に住む先住民族)という名前も付いているだけあって、極寒の場所では活躍することでしょう。

 

ゆあさでした。


moderateスタッフによる
クリスマスプレゼントにオススメアイテム(ゆあさ編)


エコソウライフのテーブルウェア(⇒

100%天然由来素材のテーブルウェア。何家族かで集まって行うクリスマスパーティーにおすすめです。万が一ひっくり返してしまっても割れる心配はありません。

先頭に戻る