昨日に続き、台風が近づく中オープンから大変多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。我々スタッフの想定を超えるお客様にご来店頂き、不手際等でご迷惑をお掛けしてしまうこともあり申し訳御座いませんでした。

本日のブログではポップアップイベントの目玉アイテムの1つをご紹介させて頂きます。

 

RawLow Mountainworks / Bambi

ついに出ました。RawLowMountainworksのデイパック。RawLowらしい高いデザイン性と配色をしたコチラのモデル。パッと見の可愛らしさだけでなくフィールド使う事を想定された機能性も備えています。

 


見た目だけではないんです。

容量は約28ℓ、重量約490g。ストーブやクッカー、ハンモック等を持ち歩いてのデイハイクにはうってつけのサイズ感。UL装備であれば小屋泊でも十分対応します。Antelopeと同じロールトップ型を採用しておりトップ部には堅牢なダイニーマXグリッドストップが使われています。ボディーの生地には1000Dセルスパンナイロンを、底部にはX-Pacとカワイイ見た目とは裏腹に山用のバックパックとして完成度が非常に高い作りになっています。

 

フロントに配されたポケット。止水ファスナー仕様でジッパータブはエマージェンシーホイッスルになっているという憎い演出。個人的にこういった作りが大好きで、何だか作り手の方の遊び心が垣間見えます。

 

大きめのサイドポケットには1ℓのナルゲンボトルもピッタリ納まる収納力を備えており、軽いレインウェアであれば上下セットで収納しておくことも可能。

 

サイドポケットの特徴は容量だけでは無いんです。「良く物を出し入れする=負担がかかる」という点を考慮して上部と底部にはダイニーマXグリッドストップの生地で補強が施されています。使っている内にメッシュの端が綻びてきてる…なんて心配もいりません。一目では分からない細部の作り込みに物作りへの想いを感じられます。

 


【モデル:RawLowMountainworks  谷口 氏】

もちろん山使いだけでなく、街中の風景にも溶け込んでしまうのがRawLowパックの魅力の一つ。昨日と本日の2日間だけでも非常に多くのご予約を頂いております。ポップアップイベントは明日まで開催しておりますので、気になる方は是非店頭へお越し下さい。

 


 

ALL YOURSも同時開催中です!

本日は、ALL YOURS伝道師の木村氏(写真左)にもお越し頂き大林氏(写真右)と2名体制という豪華なスタンスでご対応頂きました。クラウドファンディングアイテムのMOFU以外にもHIGH KICK JEANSやONE SWING PARKA等のDEEPER’S WEARのアイテムが非常にご好評頂いております。ALL YOURSのポップアップイベントも明日までの開催となっておりますので、三連休最終日はmoderateへ遊びに来て下さい。

 

本日のブログは、TEIHEN飲み会が楽しみで仕方ない松下がお届けしました。家まで帰れるかな…。