冷え対策は足元から。

 

ノースフェイスのぬくぬくシューズ入荷しました。

 


~雪中キャンプや雪の日に~

Nuptse Bootie Wool ⅢShort(
Nuptse Bootie WP Ⅴ Short ()


今年の1月大雪が降った時、あっという間に完売したコイツ。
この冬も寒くなりそうです。どうぞお早めに。


保温材には濡れても高い保温性を維持するプリマロフトを採用。


圧縮ウールタイプ、ウォータープルーフタイプともに撥水加工済み


日本人の足に合う形状且つ、コードロッカーでフィット感をアップ。

 
ソールには低温下でもかたくならないウィンターグリップソールラバーを採用し、氷面を捉えるウインターアイスポッドをソールセンターに配置。雪の上でも滑りにくい仕様になっています。

 


 

~ゴツくなくてあったっかいの~

NSE Traction Chukka Lite WP Ⅱ(

Nuptse Bootieいいなあ、、、でも履くとちょっとゴツいなあという人(私です)は迷わずこちら。重すぎず、くるぶしもちゃんと隠れるのがイイ。パンツにもワンピース・スカートにも合わせやすいチャッカスタイルで、街履きでもキャンプでも幅広く活躍します。

 


中綿にプリマロフトインサレーションを薄く封入


ナイロンアッパー(KW)、ニットアッパー(MW)


靴ひもはゴムになっていて結ぶ必要はないので脱ぎ履きラクチン。


アッパー素材は撥水加工済み。

 


~買い物や仕事場で~

NSE Traction Lite Moc Ⅱ Knit(


このシューズの一番の魅力はかかとを潰して履けるスリップオンタイプということ。夏はサンダルでもよかったけど、冬にサンダルはさすがに寒いです。運転するときや仕事場など、長時間座りっぱなし、立ちっぱなしの態勢が多いときに嬉しい形です。朝一、ゴミ出しに行くときなんかも、靴が温かいだけ幸せな気持ちになれます。


こちらも中綿にプリマロフトインサレーションを薄く封入し、内側はフリース地。


足の甲には太めのバンドを配備し、足をしっかりとしたホールドします。


アッパーは撥水加工済み。

 


 

クリスマスも、初詣も、足元はぬくぬくにして出かけましょう。

 

大切な人の足先を冷えから守りましょう~。
是非クリスマスプレゼントに!!
ゆあさでした。

先頭に戻る