UCOの可愛いグリルが早くも入荷しました。

焚き火が恋しい季節。

焚き火台をグリルとして使うのはもったいない!
という方にお勧めのグリルが入荷してます!!

“UCO/ミニフラットパックポータブル グリル&ファイヤーピット”⇒
“UCO/フラットパックポータブル グリル&ファイヤーピット”⇒■ 

ラップトップサイズからB5サイズまで!

小ぢんまりBBQを楽しみたい方にとてもおすすめのグリル。
“ミニ”では無い方は、14インチのラップトップほど。
今年の春夏に本体のみという形では発売されており、当店でもあっという間になくなっておりましたが、今回入荷分より可愛らしいキャンバス製収納ケースが付くようになりました。

変に傷がつく事もなくなりますし、今までより愛着が沸きますね。

そして今回新たに登場したのが、B5サイズほどに小さくなる“ミニ”。
とにかくサイズ感がかわい過ぎます!!


一人でしっぽりやるにはめちゃくちゃちょうど良い!
もちろんゆっくりペースのカップルなんかにもお勧め!
横から見たらハートっぽいですしね。笑

ちなみに網のサイズもB5ほど。

通常タイプは無い方は14インチのラップトップサイズ。

コンパクトでお洒落なので本棚に置いておいても画になりますね。
常に車載しておいても良さそうです。

設営も一瞬で出来ちゃいます。

難しい組み立てやパーツは一切ないのでキャンプ女子にもお勧めですよ!
お父さんとお子さん用にセット使いでも可愛いかもしれません!

即完売することが予想されますので、お早めにどうぞ!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る