レースシーズンに突入しましたね~!
週末は天気予報も晴れに変わり、秋晴れのもと最高のアクティビティをお楽しみ頂けた事と思います!!

個人的にはまだまだ多度などでトレランを楽しみつつも、クライミングシーズンも開幕しました!!
先週行った椿岩はまだまだコンディションは悪かったですが、14時頃湿度が下がったタイミングで、やっとシザーハンズをRP出来ました!

幸先のよいシーズンスタートを切れてとても嬉しいです!!

さて、BLACK DIAMONDより街使いにもクールなデザインのホールバッグが入荷して来ました!!
“BLACK DIAMOND/クリークトランジット22 & 32”⇒

共通仕様

※共通仕様の写真は全て22を使用。
表面素材は水や汚れにも強い1260デニール高強度ナイロンを用い、非常にタフな仕上がり。

蓋を開けると背面ポケットとメインコンパートメントにアクセスできます。

サイドにはノートPCなど入れられるパッド入りスリーブと、

長年のジム遠征で溜まったメンバーズカードコレクション(笑)やスマホなどが入る小さいポケットもあります。

蓋にもポケットが付いているので小物、鍵などの整理にも役立ちます。

ボトムがしっかり補強されているので荷物の出し入れ中、自立してくれるのも嬉しいですね。

正面のデイジーチェーンはリフレクティブ機能も付いていて夜間も安心。

ショルダーハーネスにはパッドが入り、チェストストラップ、取り外し可能なウエストベルトも付属します。

ビジネスっぽく横持ちも出来ちゃいます。

 

32のオリジナル機能

なんと言っても面白いのはボトムにあるジッパー。

ここを開けると・・・

なんとクライミングシューズなど汚れたものを収納できるスペースになっていてるんです!!
しかも仕切りはマチがしっかり取られているので容量がここまで調整できます!!

今は見やすいように出していますが、本来は中を自由な容量で仕切るためのギミックです。

ボトムにはちゃんと換気用の小さい穴も開いています。

その他サイドのスリーブは仕切りが1枚増えたり、

正面側にもスリーブポケットが付いたり、

蓋の裏側にもポケットが付いたりなど、

より荷物を細かく分類できますよ!

ジム通い、部活、旅行などタウンでも違和感のないクールなデザインがBDらしくて素敵です。
是非ご検討下さい!

意外と二刀流も悪くないなと思う小泉がお送りしました!

カテゴリー : BLOG