極厚フリースアイテム Teton Bros.のChill Out Anorakと Northern Lights Pant

今日から10月29日まで開催されるRESOLUTEフェアー⇒■

イベントの初日の今日と明日は、デニムデザイナーでありRESOLUTEの生みの親でもある林氏にご来店頂き、フィッティングイベントを開催。

雨の降る中、めちゃくちゃ多く方にご来店頂き、本当に嬉しい限り。

RESOLUTEのデニムがサイズも含めほぼ全ラインナップ揃い、かつ適切なアドバイスで選べる、このフィッティング会は滅多にないチャンスです。

林氏は、明日(10/22)もお店にいますので、是非、この機会をお見逃しなく!

 


 

Teton Bros.の秋冬物が続々と入荷中!

早速テクニカルなアイテムをご紹介を!!と、思いましたが、どうしても先に見て頂きたいアイテムがあったので、今日はそちらをご紹介。

Chill Out Anorak(⇒
Northern Lights Pant(⇒


(179cm/65kg/ size:上下共にL)

Polartec Classic300という極厚のフリース生地でつくられた、やさしくてヌクヌクのトップスとパンツ。この極厚感は、中間着領域ではなく、もはやアウターレベル!

でも、そのハイボリュームな感じが妙に新鮮で、この冬のリラックスウェアーとして是非お勧めしたいアイテム!


Chill Out Anorak(⇒

先にも話しましたが極厚のフリースを使用したプルオーバータイプのジャケット。

このボリューム感が出すシルエットが妙に良くて、特にフードの首周りのボリュームの出方が本当に最高。

ヒミツは、襟もとにアリ!

フードの付け根の所を少しボリュームアップさせることで、フードを被っていない時の首周りのボリュームが凄く良いんです!


Northern Lights Pant(⇒

Chill Out Anorakと同じ生地を使用したパンツは、お尻周りがゆったりとした作りになっておりカタチが非常に良い!
個人的には、パンツの裾がダブダブするのもお勧めポイントのひとつ!


正直、今購入して頂いても直ぐに着れるアイテムではありませんが、年末年始から冬のハイシーズンにかけて絶対に活躍するアイテムであり、このボリューム感を見て頂いたら、絶対に欲しい!!って思って頂けると思います。
(いや、単に自分が滅茶苦茶ドストライクなアイテムなですよ!)

是非、店頭でボリューム感を見て頂き、一度ご検討頂ければと思います。

投稿者:飯田

先頭に戻る