MYSTERY RANCHのBooty Bagに頼もしい兄弟が誕生しました!

先ずはコチラ。

“MYSTERY RANCH/Booty Delux”⇒


容量はBooty Bagより5L大きい21L。
Booty Bag(⇒)は基本的に“背負えるトートバッグ”的な作りで、荷室にはジッパー等何もなく、若干セキュリティーや耐候性といった面で不安な部分もありましたが、こちらはメインの荷室はしっかり止水ジッパーの仕様となります。

ショルダーハーネスの付け根はバックルで外せるので、物の出し入れの際も邪魔になりません。

PC用のスリーブもあり、15インチのラップトップを収納可。

PCスリーブには背面側からもアクセス出来てしまいます。

背面はPCの保護という役割も併せ持つパッドが入っており、背負った時の快適性も考慮されています。

正面には大型のオープンポケットもあるので、急に要らなくなったジャケット、雑誌、新聞などなんでも放り込めるのが、Bootyシリーズらしくていいですね。

メイン荷室の隣に浅めのジッパーポケットもあり



個人的にオリーブの発色、大好きです!

 

もう一つはこちら。

“MYSTERY RANCH/Super Booty”⇒


ボリューミーなボディーがかわいらしいちょっとボテッとしたフォルム。

容量は28Lにもなり、ちょっとしたトリップから、ジム通いまで万能にこなせるサイズ。
2つに分かれたメイン荷室の一つはロールトップ式で、こちらもセキュリティー面、耐候性に優れています。

もう一方の荷室には隠れポケットがあり、小物の仕分けにも一役買います。

正面のジッパーポケットも幅が広いので、ボトルなども入ります。

こちらも背面にはPC用スリーブが備わっています。

こちらは目の粗いコーデュラナイロンで、キャンバス風にも見える、若干マットな質感が好みです。

ライフスタイルに合わせてお気に入りのBootyを是非取り入れてみてください!

小泉がお送りしました!

© 1995 TAMAYA co.,ltd.