旅のお供にBACHを。その①~小さいのと小さくなるやつ~

秋がきましたね。

今日からが秋ですよ~と決められているわけではありませんが、一昨日、秋が来たのがわかりました。匂いが完全に秋だったんです。だからここ2日、朝起きて深呼吸をするのが楽しみで楽しみで、低血圧なのに、しっかり早起きができているのです。


さて、BACHのカバンがいろいろ入荷してきました。本日は、「小さいのと小さくなるやつ」の3つをご紹介します。

初めて見たときは「バッチ」って読みました。「バッチ」じゃないです、「バッハ」です。


・Accessorie Bag M(

■Colour: black
■Size: 2L, 21×8×15cm
■Weight: 130g
■Material: 260T Baby Rip Nylon

この春夏から新しく出たモデル。サコッシュのように使うもよし、ストラップを外してポーチとして使うもよし。

小さいわりに、結構入るんです。携帯・リップ・目薬・ハンドクリーム・お財布・サングラスをいれてもまだ少し余裕があります。ものを入れすぎて重たくなるときは、ストラップをフラットなタイプに変えたほうが肩に食い込まずに済みます。

   

紐は自在になっているので、片方の紐を引っぱれば長くも短くなります。


ITSY BITSY(

■Colour: black
■Size: 25L
■Weight: 240g
■Material: N260T mini RS / 500dn

底や背面に強度のある生地を組み合わせた、軽くて安心感のあるバッグパック。ポケッタブル仕様なので、長い旅に出るときは、大きなカバンにこいつをポンっと入れておくとよいでしょう。容量は満足の25L。

雨蓋にポケットあり。フロントやサイドにポケットがないので、すぐ取り出したいものはここへ!

小さくするときは、このインナーポケットに入れます。


Commuter Light(

シンプルだけど使いやすいナップサック。背面に少しだけパッドが入っているので、通常のナップサックと比べると、きもーち安定します。底には摩擦に強いコーデュラナイロンを使用しているので地面に直接おいても擦れて穴が開く心配はありません。

■Colour: black/black
■Size: 18L, 32×9×45cm
■Weight: 190g
■Material: 260T Baby Rip Nylo, CORDURA 500dn

フロントにはオープンポケットとジッパーポケットを2ヶ所ずつ。ボトルなどすぐ取り出すものは奥のオープンポケットへ、折り畳み傘やメモ帳は手前のジップポケットへどうぞ。

キーループもついてます。

中には1つだけ簡易ポケットあり。

長さの調整はAccessorie Bagと同様、紐を引っ張るだけ!

底や背面がしっかりしているのに、結構小さく折り畳めます。


BACHのカバン、まだまだありますが、他のはまた今度。

 

 

水曜日、晴れていたらどこかフラフラしに行こう~。
ゆあさでした。

先頭に戻る