美味しい蒸留酒はお気に入りのスキットルで

美味しい食べ物や飲み物のお味は原材料の良し悪しによって大差が出ますが、器によっても大きく変わります。
見て楽しんだり、雰囲気を楽しんだり・・特に手の込んだ繊細な料理にとって器は大切です。
お酒も同様です。ワインならデキャンタ、ビールなら缶より瓶、焼酎なら焼酎サーバーも素敵ですが一升瓶から頂くのが自分流です。
又、旅先やテント、山小屋で頂く蒸留酒は格別に美味いです。洋物もいいですが、私はサントリーのシングルモルトが一番です。
【コイツ】に美味しいヤツを入れて明るいうちからチビチビやれれば辛い仕事も吹っ飛びます(笑)

保冷ボトルやマグ同様、使い込んで経年変化を楽しみたい一品です。
モデラートでは春が近づき、外へ持ち出せる可愛いカトラリーやテーブルウェアを充実させております。是非、店頭でお気に入りを見つけてください。
尚、弊社の系列店”着楽チャクラ”では四日市の万古焼の器を各種取り扱い始めましたので【コチラ】もチェックしてみて下さい。
本日は昨日からの風邪の状態が思わしくなく、お休みを頂きました・・熱は下がりましたので明日からは元気に出社しようと思います。大変ご迷惑をお掛けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る