1~2人向けグリル、焚火台まだまだあります!

ゴールデンウィークも後半の後半に差し掛かろうというところですが、皆様満喫されていますでしょうか??

まだGWらしいコト何もしてないという方はこちらのアイテムでBBQor焚火or野営など楽しんでみてはいかがでしょうか??

“Camerons/テイルゲイター グリル”⇒

当店では定番になりつつあります。
1~2名が丁度よいサイズのグリル。
直訳するとワニの尻尾と言うだけあり、下部になるにつれ細くなった構造。

何故かというと・・・

このように薄くコンパクトになる為。

キャリーバッグも付いているので、持ち運びし易いのが特徴です。

底部に灰が溜まるのでお手入れも楽ちんです。

続いてこちら。
“monoral/ワイヤフレーム”⇒

言わずと知れたオシャレソロ焚火台。

わずか3つのパーツから構成されており、1分ほどで設営可能。

専用ゴトク(⇒)を使えばコンロ代わりにも使えます!

何と言ってもこの持ち運びサイズが魅力的です!

最後はこちら。
“Bush Craft/たき火ゴトク S ¥3,980+TAX(写真左),Pro ¥7,222+TAX(写真右)”⇒Comming soon…

こちら純チタン製のΦ6mmのパイプで作られたグリル。
Sは13×38(cm)で94g、Proは14×40(cm)で86gと非常に軽量な仕上がり。
パイプを使うことで熱変形しにくく、重い鍋にも耐える強度があります。

Sはわざとテーパードがかかっており、ザックなどに収納する際にインサートし易くなっています。ザックのフレーム代わりとしても使えそうです。

Proは飯盒などのあらゆる形の鍋に対応し、それらが最大4つまで火の中心に置けるよう設計されています。

野営する際などにあるとめちゃくちゃ便利です!

まだまだGWは続くので、遊びまくりましょう!

ご飯のお焦げが食べたくなった小泉がお送りしました!

Scroll to top