patagonia メンズ・クラシック・レトロX・ジャケット / THE NORTH FACE バルトロライト・ジャケット 抽選販売のお知らせ

いつも、当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

以下の商品の販売(再販)に関しまして、通常販売をすると混乱が予想される為、誠に勝手ではございますが「抽選販売」にてご対応をさせて頂きます。


■NEWS概要

・抽選販売の流れ
・受付期間
・抽選内容
・当選発表
・当選された場合の商品のお受け取りについて
・注意事項
・対象商品

 


■ 抽選販売の流れ

店頭にてお申込用紙をご記入 → 後日抽選 → 当選者発表 → 店頭にてお引取り

 


■受付期間

2020年12月12日(土)11時半 ~ 12月19日(土)20時まで
※受付期間中、店頭に商品は並んでおりませんので、予めご了承下さい。

 


■抽選内容

・期間中moderate店頭にて受付
・お申込み用紙は、お一人様1枚のみのお渡しとなります。
・ご応募して頂けるのは、夫々のブランドに付きお一人様1点までとさせて頂きます。 

 


■当選発表

12月19日(土)21時
※当選者の方のみお電話にてご連絡させて頂きます。
※落選された方へのご連絡はございません。
※12月20日(日)20時までにお電話が繋がらなかった場合は当選を無効とさせて頂きます。

 


■当選された場合の商品のお受け取りについて

・店頭のみのお受け渡しとさせて頂きます。
・お受け取りの際、必ずお顔が確認出来る身分証明書(免許証など)をお持ち下さい。
※ご自宅やご希望の場所への発送等は一切お断りをさせて頂きます。
※代理でのお受け取りもお断りをさせて頂いております。
※12月27日(日)までにお受け取りに来られなかった場合は、如何なる理由でも当選を無効とさせて頂きます。

 


■注意事項

・メール、お電話での受付、お問い合わせは一切お受けできません。
・お申込み後のサイズ、カラー変更は出来ません。
・お申込期間中、店頭に商品は並んでいませんので、予めご了承下さい。
・当選後のキャンセル、サイズやカラー変更もお受けできません。
・キャンセル待ち等もお受け出来ません。
・お一人様で複数のお申し込みがあった場合は全て無効とさせて頂きます。
・当選者の方で、12月20日(日)20時までにお電話が繋がらなかった場合は当選を無効とさせて頂きます。
・販売方法等について、内容を予告なく変更する場合もございます。

 


■対象商品

patagonia / メンズ・クラシック・レトロX・ジャケット


カラー:NAT
サイズ:XS、S、M


カラー:BOB
サイズ:XS、S、M


カラー:NBAR
サイズ:XS、S、M

 

《サイズイメージ》

 


■対象商品

THE NORTH FACE / バルトロライト・ジャケット


カラー:NT
サイズ:M, L, XL


カラー:UB
サイズ:S, M, L, XL


カラー:K
サイズ:S, M, L, XL

《画像準備中》
カラー:NY
サイズ:M, L, XL

 

《サイズイメージ》

先頭に戻る