ありがとう 伊勢の森

こんばんは、飯田です。
さて、この週末はお店から飛び出しで、伊勢市で開催された、トレランの大会「伊勢の森」のお手伝いをしに行って来ました。
三重県初の大会となった伊勢の森。
レースが終了し、お店戻って後片付けをしながら、この大会報告のブログをどのように書こうかと、
この2日間の事を色々と振り返り、色々書きたい事が沢山あったのですが、やっぱり一番は、ゴールをしたランナーの皆さんの笑顔が本当に素晴らしかったという事ですかね。
今回は、そんなゴールシーンを交えながら、
前日受付の様子から大会当日の雰囲気を写真のみですが、アップさせて頂きます。


【大会前日】

【コースガイダンス】
【 レース当日 】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る