TonyのNew Film!!とMorning Trail Partyのおしらせ。

Anton Krupicka

この名前を聞いたことがある方はかなり多いと思います。
通称Tony。
先日、そのTonyのNewビデオが公開されました。
彼をフィーチャーした作品は、”INDULGENCE”に続き2作目。
自分がトレイルランニングに本気で夢中になり始めたときに出会ったのが、この作品でした。
まさに衝撃でしたね。
それから”Running”という行為に対する考え方が変わり、現在に至ります。
その特徴的な風貌と、ランニングスタイルに影響を受ける人が多発。
非常に影響力のあるアメリカのウルトラランナー。
作中のランニングシューズのソールを削り落とすシーンはあまりにも有名。
彼の意見が随所に取り入れられ開発されたNew Balance MT110も、非常に使いやすく良いシューズ。これまでで一番長く使っていてお気に入りのシューズとなっています。
今回の “In the High Country”
30分ちょっとのそれほど長くないムービーですが、Colorad Rockey Mountainの美しい景色と、彼のナチュラルな走りをしかと見ることが出来ます。
vimeoから$15でダウンロードが可能なので、これは必見!
自分にもう少し英語リスニング能力があればと思うばかりです。
通勤中の電車で見ていたらテンションが上がってしまい、その後思わず走るペースが速くなってしまっていました。
たまりませんね。
まだご存じない方は確実にチェックしておくべき作品!
テンションががっつり上がった、ここで告知です。
8/10(土) Morning Trail Party開催します!
前回の開催から少し時間が空いてしまい申し訳ありません。
今回は、涼しくまだ人の少ない御在所山頂付近で走り回るというイベントです。
詳しくはNews(⇒)の方で別途お知らせしますので、しばらくお待ちください。
ご参加、お待ちしています!
Texted by 今年はかなり日焼けしてるキョヲヘイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top