9月12日、本日定休日を頂いております

今日も残暑が厳しい一日でした。
明るいうちから久しぶりに、ご近所のお風呂へ行ってきました。
いや~贅沢贅沢
そして趣味の掃除と愛車のワックス掛けを汗だくになりながらやりました(笑)

部屋の網戸を洗ったり、庭先に付着したコケを洗浄したり、ごく普通の”お父さんの家事”がとっても新鮮でした。
以前のブログでも書きましたが、掃除をしながらの”考え事”は非常に良いアイデアが生まれます。
今日も幾つか新規事業の案件が生まれましたので書き留めておきました(笑)
明日からは三連休前の仕込み等でドタバタしそうな感じです。
ばっりち英気を養いましたので、しばらくフルパワーで頑張れそうです(笑)
本日ご注文賜りました、ササフラスのフォールリーフパンツやファイントラックのドライレイア等に付きましては明日対応させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

先頭に戻る