ササフラスから好評デニムのノンウォッシュモデルが入荷しました

今日は名古屋へ出かけておりました。金融機関さんに仲介役を行って頂くビジネス商談会に参加しました。昨年に続いて二回目なのですが、今回も情報を含め色々と勉強させて頂きました。富山県、愛知県の有力企業三社の方とオリジナル製品の企画などについてご相談にのって頂きました。弊社のような小さな小売店に大手の製造メーカーさんが一生懸命にご用件聞きをやって頂き本当に嬉しく思いました。商談の中で面白いアイデアも湧きましたので是非関連事業部で実現できればと思っています。
現在、アパレル業界(他の業界も含め)本当に厳しい時代ですが、やりようによってはまだまだチャンスがあることを改めて感じました。今日からまたチャンスを掴みに攻めたいと、鼻息を荒くしております(笑)
本日ご紹介する京都発のブランド”ササフラス”も大変モデラートのカジュアルウエアで好評のブランドです。
【ササフラスのオンラインショッピングはコチラから】

中でも定番人気のフォールリーフパンツから今秋ノンウォッシュモデルがリリースされました。

履きこむほどに深いエイジングが楽しめる一本になります。シルエットはゆったり目で足元はワーク系のブーツからクラシックなスニーカースタイルまで幅広くマッチするかと思います。
オンスの高いデニムは夏場敬遠されがちですが、これからの季節に焚き火したりバイク乗ったりするにはとっても重宝する一品です。モデラート三階にてジャケット、シャツ、ボトムなど幅広くセレクトしておりますので是非チェックしてみてください。
さて、明日からは三連休。天気は今ひとつのようですので行楽にお出かけの方はお気をつけてください。
本日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top