工事大詰めのnew モデラート

耳を澄ますと夜にはコオロギの声が聞こえます。日中の暑さからすると残暑が厳しいように思いますが刻々と秋が近づいていると実感します。
さて、いよいよ新店舗の工事も大詰め。
細部の塗装仕上げも終わり、週明けには殆どの工事が終了します。引越し、搬入、陳列の全てを週明けに完了する予定です。焦る気持ちもありますが、ここからは冷静に事を見定め的確に指示を出したいと思います。
今日素敵な光景を目にしました(手前味噌な記事で失礼します)
引越し要員のスタッフが汗をかいても大丈夫な格好に着替え、汗だくになりながら荷物を運ぶ姿は心から嬉しく思いました。
人が人を応援する姿って美しいな  仕事もスポーツ!スタッフ皆が一丸になるって一つの事を遮二無二汗かいて、やりきる事だな・・っと
オープン日は次月9月3日です!アウトドアスポーツを愛する全てのお客様がワクワクドキドキするお店を目指します!

先頭に戻る