ザ・ノースフェイスショップの工事が始まりました

DOにフォーカスしたノースフェイスショップを今秋からスタートさせます。専用の什器と内装が早朝から店舗内に運び込まれ、造作が始まりました。

10坪程のスペースですが、かなりマニアックな商材も取り扱う予定ですので、個人的にはかなり興味津々です(笑)明日の夕方からは商品陳列が始まる予定です。
かなり週末の金曜日時間に追われております(汗)手短なブログアップで恐縮です・・
私事ですが今日、久しぶりに父に会いました。普段電話で話すことがあってもお互い仕事に集中していると会う時間が取れません。
”元気か・・工事順調に進んどるか・・体大丈夫か・・”と一言二言はなした後”母もお前が頑張る姿みとるで”とポツリ。何だか一瞬ぐらっときましたが気を引き締めてオープンまでなだれ込みたいと思います(笑)
天候不順の日が続きますが皆様も素敵な週末をお迎えください。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る