【Arc'teryx】 W's Codetta Coat

昨日はスタッフ3人で朝明渓谷へ。
天気は雨。
雨だとわかって登ることは絶対無いだろうと思っていたのですが、登ってしまいました。
12814692_782447305218974_4038825268799265150_n.jpg
12821513_782447425218962_7492371132666520472_n.jpg
朝明渓谷は本当に気持ちのいい場所でした。
そして初めての山頂を目指さない山歩きはとても新鮮でした。ハマりそうです…。
雨の日の山歩きは思うことがたくさん。必要なもの、今使っているものへのストレスがぽつぽつと出てきます。
ハードシェルもいいけれど、ザックまですっぽり覆ってくれるレインコートもいいな、、、などなど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、ザックを覆えたりはしませんが、スプリングコートとしてもお使い頂けるレインコートのご紹介です。
ARC'TERYX
W's Codetta Coat
防水4分の3丈 GORE-TEXフード付レインジャケット
000.jpg
color:Vintage Ivory
001.jpg
002.jpg
166cm / size:S / color:Vintage Ivory
003.jpg
フードは内側の紐で調整可能
004.jpg
005.jpg
007.jpg
006.jpg
009.jpg
ロゴマーク(左側のみ)
008.jpg
少し長いかな?というこの長さが手の甲と手首を寒さなどからカバーしてくれます。
012.jpg
フロントジップは↑の写真のスナップボタンの位置より少し上なので足さばきも良いです。
011.jpg
裏側にもしっかりスリットが入っています。
013.jpg
太もも丈のコートはワンピースやチュニックなどとの相性も抜群。
小物を変えることできれいめにもかわいらしくも着て頂けます。

 

雨で携帯の画面がジャミジャミになってしまったゆあさでした。
防水ケース買います。
先頭に戻る