頼れるノースのダウン達

連休最終日、本日も遠方よりたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとう御座いました!
気温も上がり、最高に過ごし易い3連休でしたね。
平野部でも紅葉の便りが届き始め、なんだかソワソワしている今日この頃です。笑
さて、連休は好天に恵まれましたが、週末にかけてまた冷え込む予報ですので早めの防寒対策を!
本日はタウンユースに心強いノースのダウンをご紹介します!
“THE NORTH FACE/Elebus Jacket”⇒

触れただけで高耐久と判る非常にコシの強いセボナーナイロンに、ノース独自の防水透湿素材ハイベントをラミネート。
厳冬期の暴風雪からしっかり身を守ってくれます。
ちょうどお尻が隠れるくらいの絶妙な丈感は、バイカーさんの防寒着としても大変好評です。

(モデル172cm,59kg,Mサイズ着用)

中綿には抜群の保温力を誇る光電子ダウンを封入。
表地が風雪を防ぐと共に、中綿がしっかり空気の層を作り、身体から発せられる熱を蓄えます。
袖の内側はリブ加工にてしっかりと冷気をシャットアウト。
取り外し可能なフェイクファーは非常に肌触りも良くマフラー要らずです。

そして定番ダウンといえばコチラ!
“THE NORTH FACE/McMurdo Parka”⇒

今年の“カモ”はウッドランド!
軍服のような質実剛健なオーラは、通常カラーより少々値は張りますが、やはり高い人気を誇っています。
こちらはElebus Jacketよりワンサイズほど大きい印象で丈も長め。
極寒の地では、ロング丈の方が暖かく感じるのは言うまでもありません!

(モデル172cm,59kg,Mサイズ着用)

最後はかなり渋いコチラ!
“THE NORTH FACE/CAMP Sierra Short”⇒

これぞダウン!と言わんばかりのクラシックなデザインにビンテージの風合いを模した表地を採用。
左腕に縫われたワッペンがデザインのアクセントになり非常にいい雰囲気です。

ブランドの刻印が入ったスナップボタンもオールド感満天!

(モデル172cm,59kg,Sサイズ着用)

裏地はPERTEX Microlightと抜かりなく、摩擦が少ないので腕通しもスムーズに行えます。

丈は短めでWジッパーになっているので、ビレイパーカーとして購入される方もいらっしゃいます。
3型それぞれに良さがあるので迷ってしまいますが、是非お気に入りの1着を見つけていただければと思います!
腹巻シーズンの到来を感じる小泉がお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る