LAFUMAのリゾート系チェア今年も揃いました!

本日も平日とは思えないほど多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとう御座いました!
当店は今週水曜日も休まず営業しておりますので、帰省ついで、観光ついで、下山ついでにお立ち寄り頂けましたらうれしく思います!
さて、GW期間中とは言うものの、納品はまだまだ止まりません。
本日は昨年も好評のLAFUMAのチェアが店頭に登場しましたよ!

置くだけで空間がお洒落になる“MAXSI POP UP/¥11,000”
昨年好評だったファブリックのCURRY、GRESカラー、
メンテナンスが容易なメッシュ素材のEMERAUDE、CIELカラーが入荷。

今回ご紹介する3脚のうち、最もコンパクトに収納可。

収納のスリムさで言ったらこちらに分があります。
“MAXI TRANSAT/¥9,200”

座面の角度は4段階で調整可。
今年はパステル調が充実してます。
左からBLACK、CIEL、LILAS、EMERAUDEの4色を展開。
キャンプ道具をいっぱい積んだSUVの荷台の一番上の隙間に入りそうな薄さです。笑

座面から背もたれが一体で、ゆったりするには十分な1脚。
コスパがいいのも人気の秘訣です。
最後は誰もが羨むリクライニングチェア。
“FUTURA/¥28,000”

シートは全てメッシュ製ですが特許技術のクリップサスペンションシステムでメッシュがへたれることなく、優しく身体を支えてくれます。
ヘッドレストもポイント高し。
最大127°のリクライニングが可能で、角度調整はアームを押し引きするだけで非常にスムーズ。殆ど力はいりません。

こちらもこれだけゴージャスなつくりと快適さにもかかわらず、折りたたんで収納したり持ち運べたり出来るので、意外に日本の狭い住環境にもマッチするのではないでしょうか。

スペースの都合上各モデル全てのカラーを広げた状態ではないですが、気になるカラーはお声掛け頂きましたら、セッティングしますので、遠慮なくお申し付けください!
小泉がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る