世界最軽量のゴアテックスレザーブーツが入荷しました

引越しの準備がいよいよ始まりました。いや~かなりの物量に目がくらくらします(笑)
旧店舗での営業は後3日となりましたのでどうぞ宜しくお願いします。
私物の片付け物をしていると昔読んだ本が出てきました。

5年も前の内容ですので、今となっては多少陳腐化した情報になっておりますが当時とても興味深く読んだ記憶があります。赤ペンで塗られた行は、今読み返しても納得です。人間は直ぐ忘れる生き物ですので復読は大切だな・・とあらためて思いました。
弊社の決算まで後2.5ヶ月・・来期は何合目まで登るのかを時流を読みながら考えたいと思います。
閑話休題。
物凄く欲しいアイテムが入荷しました(爆)
inov-8 roclite 400gtx【コチラ】22.050円

実測重量740グラム(us8.5両足)表面は上質のヌバックレザーになります。
検品の為に収納されている段ボールの箱を手にした際、この箱の中にゴアテックスを使ったレザーブーツが本当に入っているの・・?と思うほどでした(笑)
比較的幅広甲高な私の足もスッポリと包み込んでくれる感覚でとても履き心地はソフトで剛性も柔らかめになります。

ソールもトレイルランニングシューズのようにスパイクタイプでグリップもかなり良いです。
ただ、この手のソールは減りが早い傾向にあります。

また、耐久性についてですが、これは長期テストしなければ判りません。軽量化するという事はある部分で耐久性を損なうことになりますので、このあたりはユーザー様や実際に使用したインプレをまた書きたいと思います。
本日もご訪問誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る