好評ジャケットのスリーブレスバージョン ARC'TERYX CELERIS VEST

4月も今日で終わりです。日が経つのは早いですね。
ここしばらく明るいニュースが少なかったように思いますが、昨日は英国王子とケイトさんのロイヤルウェディングの一面が取り上げられておりました。
”結婚”・・確かにおめでたい話題ではあるのですが、ある意味で自分中心の人生にピリオドを打ち、他人同士が異なる価値観で暮らす訳ですから考えようによっては・・(爆)
思えば私も20年前に結婚してから商売を始め、本当に色々な出来事があったな・・・としみじみ思い返します。
最近、さだまさしさんの関白宣言にはまっているのですが、改めていいセリフだな・・と思いました【ご参考までに歌詞はコチラ】
結婚は喜びや幸せを二倍にし、辛い事や悲しい事を互いが補い支えあう・・・判っちゃいるのですが実践するとなると中々大変なんですよね(笑)
でも、最近この歌の三番の詞が少しだけ腹に落ちてきました。人生のフィナーレは関白宣言の三番で迎えたいと思う今日この頃です(笑)
さて、4月最後の商品をご紹介致します。
大好きなブランドアークテリクスから大好きなベストをご紹介します。
ARC’TERYX CELERIS VEST【コチラ】14.700円

防風性、撥水性に優れ、ランやバイクなどあらゆるテクニカルなスポーツに使えるベストになります。
タイトルにジャケットのスリーブレスバージョンと書きましたが、単にジャケットから袖を切り落ちした訳ではありません。縫製もフィットもベストにアレンジしているあたりが流石アークです。
脇下には激しい腕振りにより擦れて不快な思いをしないように軟質のストレッチ素材が使用されています。

激しいアクションの際、バックパックのショルダーストラップが首にあたり辛い思いをしないようにハイカラーになっています。

勿論、小さく畳んでコンパクトに収納するポケッタブル機能も搭載しています。

本製品の重量はMサイズでおよそ100グラムと軽量ですので、アクティブスポーツ、旅行の携行品としても欠かせません。
人間の体温消失の殆どは胸部と頭部といわれます。いざという時にベストがあると大変便利です。
ゴールデンウィークの行楽のお供にも最適な一枚です。
本日も早朝から県外ナンバーのお客様にも多数ご贔屓頂いております。心から感謝致します。
次月もしっかりと情報発信させて頂きたいと思いますので引き続き宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る