アウトドアリサーチのテクニカルキャップ第二段のご紹介

今日も暑さギラギラの夏日です。早朝から走ろうと外に出てみたものの日差しの危険さを感じ引き返してきました(笑)日が落ちたらリフレッシュの為に公園へ出かけようと思います。
ちょっと連日の決裁業務で処理能力の乏しい脳と心が悲鳴をあげています。ちゃんと休まないとダメですね。
さて、注目のアウトドアリサーチですが、今夏も”カブリモノ”を筆頭に大変好評頂きました。
先日ご紹介したecho cap【コチラ】2.940円も沢山のご注文を頂きましたが、本日ご紹介するキャップもランニングやハイキングなどマルチユースにお使い頂けるキャップになりますので、是非かぶり試しをして頂き調子の良さを体感頂ければと思います。
2012の春夏シーズンにも継続が決定した、swift cap【コチラ】2.730円は抜群の通気性能とフィットの良さで多くのトレイルランナーに好評のモデルです。

洗濯して使い込むとイイ味が出てきます。今時期にヘヴィーローテーションでかぶるテクニカルキャップの一つです。
swift capとecho capの良いとこどりしたモデルがferrosi cap【コチラ】3.045円でしょうか。

収納に便利なツバ折れ機能。通気性能を高めるメッシュパネルの採用。表面生地には耐久性に優れたナイロンリップストップを使用。撥水性を高めるDWR加工がされております。
共にカラーは人気のお色目も在庫がございます。強い日差しはまだまだこれからが本番です。お気に入りのワンキャップを是非お選びください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る