グミタイプのパワージェル登場

いや~ホント遅い時間のブログ更新大変失礼致します。
今日は予定が二転三転して終始時間に追われっぱなしでした(汗)
この暑さなんで食欲もイマイチだったので、今日はダイエットペプシとコレで終始凌ぎました。

パワージェルが何とグミの中に入っています。流石にこの暑さなら冷やして食べるのがお薦めですが、グミの歯応えが食べた感を満たしてくれますし、同時に消費カロリーを補ってくれます。
パワーバーは普段から食べ慣れていると長い時間のエンデュランススポーツを楽しむ際にも良いかと思います。いきなりアノ濃い味の食感はあっさり系の方にはちょっと辛いかもしれません。
パッケージもインポート食品らしくいい感じです!
モデラートでは各種食品も取り扱いを充実させておりますので是非チェックしてみてください。
本日もご訪問頂き誠にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る