お待たせ致しました。「Phase SV Toque BLACK L/XL」入荷致しました。

 こんばんは、飯田です。

昨日は、お休みを頂いて、御嶽山でBCを楽しんできました。
この時の様子は、日をあらためて、フィールドレポートとしてアップ致しますので、楽しみにお待ち下さい。
しかし、3,000mクラスの雪山は怖いですね。
今回も、滑り出しから「怖いわぁ~」の連呼でした。笑
さて、本日待望のPhase SV ToqueのカラーBLACK、サイズL/XLサイズが入荷しました。
機能の説明は割愛させて頂きますが、何よりもお伝えした事は、
「来年の冬には発売されない!」と、言うことです。
これから夏に向かって行くので、使う時期が少し短いですが、
残雪期を楽しまれる方で、分厚め目のビーニーじゃちょっと暑いし、とは言っても、ハットやキャップはコンパクト性に掛けるからと敬遠されていた方には非常にオススメです。
煽るようで非常に申し訳ないのですが、おそらく今後在庫は出ないと思いますので、
是非、今回のチャンスを逃さぬようお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る