昨年最も評判の高かったソフトシェル

本日は早朝から来期の大切な商談の為に名古屋へ向います。
その後、新幹線に飛び乗って大阪まで移動し、展示会二件と面接をこなす予定です(汗)
新年早々ハイテンションで仕事しておりましたのでちょっと息抜きをかねて、仕事終了後は妻と合流して大阪の街で美味しいお好み焼きを食べに行きたいと思います(笑)
さて、本日ご紹介するソフトシェルはアークテリクスの中で最も人気の高かったモデルになります。
写真左  ARC’TERYX GAMMA MX JACKET【コチラ】37.800円
写真右 ARC’TERYX GAMMA MX HOODY【コチラ】44.100円 

アークテリクスのソフトシェルには様々なタイプの物がリリースされておりますが、MXシリーズは定評のFORTIUS 2.0を使用しています。ストレッチ性が非常に高く、着用感抜群のモデルです。ガンマARやガンマSVパンツなどで使用されているFORTIUS 3.0と比較しても軽量性と通気性に優れている点は袖を通すと体感頂けると思います。
表面にはDWR加工がされておりますので、雪や少々の雨を弾いてくれますのでアイスクライミングは勿論、クロカンスキーや穏やかな日のスノーボーディングにもお使い頂けるかと思います。

ファスナートリムの鮮やかなサシ色がこれまたアークらしくて素敵です。DO使いは勿論、日常着としても3シーズン使えるのでかなり重宝するアイテムかと思います。悪天候にはハードシェルに分がありますが、着用感では圧倒的にソフトシェルに利点が多いと思います。是非、ワードローブにお加え下さい。皆様はジャケット派ですか?それともフード派ですか?
モデラートは本日臨時休業しておりますので、ご注文賜りました商品の発送は1月12日となりますのでご了承下さい。
本日も素敵な一日をお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る