OAKLEY WIND JACKET

元旦早々にミッションインポシブルゴーストプロトコル行ってきました。名古屋へ出かけた用事があったので話題のIMAXシアターで子供と一緒に鑑賞しました。映像、音響、空間全てにおいて素晴らしいと実感しました。これで大人2000円はとっても適正価格だと思います。その昔、映画を観ると行ったら態々名古屋まで出かけた事を思い出します。シネコンも便利でいいですが、どこのシネコンもコンテンツしかり、設備しかり、個性が無いのがちょっと残念ですね・・
また、来月二月で名古屋駅裏のゴールドシルバー劇場が閉館されるとか(涙)サラリーマン時代に東京からの出張帰りにオールナイト上映でよく観た思い出深い映画館が又一つ無くなると思うと何だか寂しいです。閉館までにもう一度足を運びたいと思います。
さて、映画の話に戻りますが、ミッションインポシブルゴーストプロトコルの劇中、主演のトムクルーズがかけているゴーグルはご存知のオークリーの製品になります。
OAKLEY WIND JACKET【コチラ】29.400円

ハリウッドのアクション映画には必ずと言っていいほどオークリーのサングラスが使用されていますが、今回はいつも以上にオークリーのアイウェアが目立っていました。
このウィンドジャケットは製品名でもお判り頂けるように風や埃から目をしっかりとガードするゴーグルにかなり近いサングラスになります(実際劇中の会話でも確かゴーグルと表現されていました)
サングラスの上下、左右から風が進入しないように取り外し可能なガスケットは密着性が高く、顔にピッタリとフィットします。又、頭部に回すストラップをつけると更にフィット感が向上し、オートバイやマウンテンバイク、スノーボード、トレランなどありとあらゆるスピードスポーツにお使い頂けます。

サングラスのベースはレンズがワンタッチで交換できるスプリットジャケットをベースにしておりますのでレンズチューンを色々と楽しめるのも魅力です。

透明スペアレンズが1ペア、ソフトケース、専用ヴォルトケースも全て付属されています。
これはめて弊社の壁を登りたくなってきました(爆)
本日もモデラートブログにアクセス頂き誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る