1/6 臨時休業とゲレンデライディングのお誘い

下記の日程で臨時休業を頂きます。
1/10(火):臨時休業
1/11(水):定休日
*1/12により通常営業(定休日:毎週水曜日)となります。

尚、オンラインショップにつきましても、変則的なご対応となります。
1/9(月)15時までのご注文・ご決済分 >> 9日(月)対応
1/9(月)15時~10日(水)までのご注文・ご決済分 >> 11日(木)対応

ご迷惑をお掛けいたしますが、お間違いの無い様、宜しくお願い致します。

ゲレンデライディングのお誘い

1/11にスタッフ飯田がゲレンデライディングをしに山へ行きます。
年始の寒波も弱まり、当日の11日まで少し纏まった降雪は望めそうはありませんが、
ゲレンデのコンディションは良いはずです。
急なお誘いではございますが、もし、既に当日山へ行かれる予定がある方がいらっしゃいましたら、この機会に是非一緒にフリーライドを楽しみましょう。

[日程]1月11日(水)
[ゲレンデ] 高鷲スノーパーク&ダイナランド
[集合場所・時間] 高鷲スノーパーク センターハウス / 9時集合

特に、ツアーでもスクールでもございませんので、参加費用等はかかりません。
また、決まった拘束時間もございません。
朝一番から数本一緒にライディングするのも、ゲレンデで見つけていただき一緒にライディングするのも、ガッツリ丸一日一緒にライディングもOKです!
その日のコンディションで面白そうなコースを、高鷲スノーパーク・ダイナランドを交えてライド予定です。
勿論、スキー・スノーボードどちらの参加でも構いません。

集合時間に間に合わなくても、当日はpatagoniaのウェアーを着ておりますので見かけた方はお気軽に声を掛けてください!

もし、当日までに参加をご希望される方は、下記のメールアドレスへ
「フリーライド参加希望」と題して、お名前とご連絡先(携帯番号)をご連絡下さい。
shop@moderateweb.com

当日一緒に滑って頂ける方をお待ちしております。

*注意事項*
・リフト券、昼食等は全てご自身でご用意下さい。
・当日の事故・怪我につきましては、自己責任でお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る