ミステリーランチの使える小物入れ

年末にイライラしていては経営者として×です。
計画通りに事が進まないと確かに気持ちが焦りますが、そこは気分転換を上手く取り入れて事をこなしたいと思います。クラシック系の音楽を聴く、暖かい飲み物を取る、軽くジョギングする・・そんな時間を取り入れながらバランスを取っています。
さてさて、来週はクリスマスイベントもあります。モデラートではお奨めのクリスマスグッズをピックアップしました【コチラ】既にご準備されている方も多いかと思いますが、未だの方は少し参考にして頂ければと思います。売り場でもプレゼントコーナーを設置しておりますので是非ご来店ください。
ちょっとプレゼントとしてはパンチが足らないかもしれませんが、とっても汎用性の高いポーチがミステリィランチより届きました。
MYSTERY RANCH FLAT BAG (S) 【コチラ】1.050円

ナイロン製のポーチになります。素材、ファスナー、縫製などメイドインUSAに拘るだけあって、とっても頑丈なつくりになっています。マチはありませんが、色々なモノを小分けするには大変便利な一品です。サイズは一番小さいタイプがSサイズで縦20センチ×横23センチになります。他にもMサイズ(22センチ×31センチ)とちょっと大きめなLサイズ(31センチ×36センチ)もリリースされています。

お値段もこのクォリティにしては適正価格かと思いますので是非チェックしてみて下さい。
本日もモデラートブログへのアクセスありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る