LIVE SIMPLYとっても好評です

昨日、知人と打ち合わせをする予定で待機していると携帯が鳴りました。
何と道の真ん中でエンジンが停止し不動になっているとの事。
勿論、車両は日本車ではありません(爆)早速、装備している牽引装置で近くの整備工場まで運びました。
私も今までにこういう経験を何度かしているのですが、事あるごとに”もう乗り換えよかな・・”と思うものです。しかし”いつ止まるかも・・”という事を想定していると意外にも大丈夫なものです(笑)予備パーツを積載したり、日常点検をしたり、万が一のエスケープルートを調べたりと・・
まあ、でも覚悟と臨時出費のへそくりは必要ですが(笑)
知人の車の故障原因はどうやら空気の吸気装置に異常があったとか・・パーツ代金は諭吉5枚なり(笑)
明日は我が身ですので冬の定期点検受けようと思います。
さて、ここ四日市は朝から冷たい北風が吹いてます。そろそろ暖かい飲み物が欲しい季節ですね。
今日はとってもキャッチーなデザインのボトルをご紹介致します。
klean kanteen ins 16oz “guitar”【コチラ】3.885円 写真左
klean kanteen ins 16oz “frog”【コチラ】4.095円 写真中央

ステンレスボトルが定評のクリーンカンティーンからパタゴニアのリブシンプリィボトルが入荷しました。容量は最も使いやすい16オンス(473ミリ)保温時間は6時間、保冷時間は24時間になります。
マイボトルにステッカーチューンも素敵ですが、プリントされたボトルを使い倒してアジを出すのもパタゴニアらしく良いのではないでしょうか。カエルとギターの二つのデザインが限定リリースされております。これからの季節プレゼントにもお奨めアイテムになります。
もう一点、LIVE SIMPLYのロゴをあしらったお奨めの製品をご紹介します。
patagonia live simply spare canvas【コチラ】1.890円

オーガニックコットンを使ったお馴染みのキャンバストートになります。自動車のタイヤが外され自転車の後輪に付けられたデザインはメッセージ性の強いパタゴニアらしいユニークなデザインです。
お買い物、洗濯物入れ、温泉着替え入れなどなど毎日使えるタフさが魅力です。シルナイロンの軽量コンパクト性は全くありませんが、日曜日ののんびりとした買い物にはお奨めの一品です。
さて、明日は定休日を頂いております。商品の発送は木曜日となりますのでどうぞ宜しくお願いします。週末から安定した寒さが続くようです。暖房器具を出し、早めに冬支度を整えたいと思います。
本日もモデラートブログへのご訪問誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る