夏でも涼しいロングパンツPatagoniaのPlumb Line Pants

セミが、もう少し小声で鳴けば、もう少し長く生きられると思います。
こんばんは、飯田です。
さて、この時期は、ついつい短パンを穿く機会が増えますよね。
でも、今回ご紹介する、patagoniaのPlumb Line Pants(⇒)は、夏でも涼しく穿けるロングパンツとなっています!

このブログでも何度もご紹介させて頂いており、大変ご好評頂いているシリーズとなっています。
ヘンプ55%とオーガニックコットン45%の目の粗い混紡生地は、丈夫でありながらも、
しっかりと通気性があるので、嫌な蒸れ感を感じる事が非常に少なくなっています。
ウエスト部分は、ココナッツボタンをアクセントに使われており、
ベルトループを備えながらも、紐で縛る非常にイージーな穿き方も出来ます。
スニーカー等との愛称も良いですが、やはり、裾を少しロールアップして掃いて頂くと、
より、涼しく穿いて頂けます。
(身長179cm Mサイズ着用)
正直、ちょっと短パンでは軽装すぎるかな?って時ありますよね!
そんな時でも、涼しく穿いて頂けるパンツですので、是非、これからの時期のバリエーションに加えてみては如何でしょうか?
さて、昨晩NHKにて「世界遺産・富士山を駆ける! ~ぐるっと一周 161キロ~(⇒)」が放送されていましたね!HDに録画しておいて、帰宅後にビールを飲みながら早速見ました。
なんとも、NHKらしいタッチの番組でしたが、自分と向き合い頑張る姿は、本当に勇気と感動を貰えるのと同時に、自分自身、限界を目の前にした自分と向き合ってみたいと、熱い想いが込み上げて来ましたね!
特にレースに出る予定はありませんが、プライベートでも、たまにはストイックに遊びたいものです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る