ビジネススーツにもぴったりマッチするスマートウールのソックス

今日はとってもハッピーな出会いがありました。
今から18年前、初めてスタッフとして採用した方と昼食をとりました。
その方は数年努めて頂いた後、寿退社されたのですがお店には買い物などでちょくちょく来店頂いていたので、全く疎遠になっていた訳ではありませんでした。先日、ひょんな会話から”今は登山にはまってる”そんな話の流れで”お店手伝ってよ”と一言申したところ、何と5年以上も努めてきた某アパレル店さんを退職して手伝ってくれるとの事!思わず私はそのスタッフを抱きしめたくなりました(女性ですのでそれはできませんが・・)私にとっては非常に頼もしいスタッフが加入しますので大変心強いです。
そんな彼女から帰り際に素晴らしい言葉を頂きました。
「お店がこれから・・という時に自分の都合で辞めたことが心にずっと引っ掛かっていました。そんな私にもう一度声を掛けて頂いてホント嬉しいです」
思わず又、抱きしめたくなりました(爆)
ある日突然来なくなる方、退職する日に何の言葉もなく逃げるように辞められる方もいらっしゃるのが昨今の雇用情勢です。
今日頂いた言葉は人を雇用させて頂く立場として本当に心が救われる思いがしました。
モデラートのニュー?フェイスにご期待下さい。
閑話休題。
好評のスマートウールから怒涛の納品が始まっております。


ウールの履き心地の良さは中毒性があるので怖いです(笑)ビジネスの場でも使える素敵なアイテムをご紹介致します。
SMARTWOOL NEW CLASSIC RIB【コチラ】1.785円

ドレスシューズやビジネスシューズに拘る方ならばシルクや海島綿のロングホースをお召しになるかと思いますが、スマートウールのこのモデルも超お奨めの一品です。ビジネスシューズにあわせるウールソックスというと薄さに拘るため、耐久性が弱い面があります。しかし、このシリーズに関しては非常に丈夫です。擦れが一番激しい踵の部分もかなりの回数履きこまなければ薄くなる事はありません。靴の色にも合わせやすい、グレー系、ブラウン系、ネイビー系、ブラックの4色のカラーをご用意しております。是非チェックしてください。
遅い時間のモデラートブログ更新大変失礼致します。
本日もご訪問頂き誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る