雪でも砂でもペグダウンできる頼もしいヤツ

昨夜は中学二年生の次男と口論となりました・・
どこのご家庭でも大なり小なり思春期のお子さんと意見の衝突があるかと思いますが、子供の徳育はホント手強いです・・私も経営者という仕事で多少の部下を指導させて頂いた経験がありますが、我が子となると別の視点での指導が必要です。多感な年代の子供のコーチング本を読んでもう一度勉強したいと思います。
出先での口論であったので、頭を冷やす為、妻に車のキーを預け私は10キロ程の道のりを自宅まで徒歩で帰りました(汗)お酒も少々入っており、サンダル履きでしたので今日は足裏が筋肉痛です(爆)
次男も次男で。別の道からどうやら徒歩で帰ってきたようです。親が親なら子も子ですね・・(恥)
閑話休題。
砂や雪などペグダウンがしっかりできない不整地で威力を発揮する優れものが入荷しました。
TOUGHSTAKE(S)【コチラ】2.730円 (M) 【コチラ】3.780円 (L) 【コチラ】4.410円

テントのペグダウンがしっかりできていないと、耐風性が落ちるのも勿論ですが、ピーンとテンションのかかったテントでなければ美しさは半減します。
ショベルのような鋭利な尖端は砂や雪の中の地中深くにしっかり打ち込む事が可能です。
地点を90度にすることにより約10倍の保持力を発揮します。アルミ合金製ですので耐久性は勿論、見た目以上にかなり軽量。米国ユタ州のダークキャニオン社製になります。
浜辺でタープを吹っ飛ばされたビーチボーイには必須アイテムになります(笑)
本日もモデラートブログへのアクセス誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る