極上の着用感が定評のスマートウールのボクサーブリーフ

クリスマス週間は皆様如何でしたでしょうか。恋人同士素敵な思いでをつくられたカップル、夜遅くまで仕事をされた方、子供たちと美味しい食事をされた家族・・

我々は勿論仕事三昧の週末でしたが、昨夜は社長の特権でちょっと早めに帰して頂きプレゼント交換を家族でヤリました(笑)音楽にあわせプレゼントを回し目の前の物が”当り”というクリスマス会の伝統的な遊びです。上限予算が500円っていう事もありプレゼントのセレクトにはかなり頭を悩ませました。まあ、プレゼントは予算ではなく、やっぱり気持ちですからね。ケーキを食べ、チープなワインを飲んでウトウトと・・とってもありがたいクリスマスでした。ありがとう。

さて、2011年もいよいよ僅かとなりました。今月はかなり計画的に事を進めたのでやり残しの仕事が少ないように感じます。ただ、年間を通じてみると”やれなかった事”がありますので、2012年の方策を今積みなおししたいと思います。

年内も自信ある、優良な商品をご紹介させて頂きます。

スマートウールのボクサーブリーを是非お試しください。

日常着の下着はコットンに限るという方、ド派手なレオパルド柄のブーメランに限るという方(爆)、発汗スポーツには速乾性に優れた化繊に限ると仰る方もお見えですが、一度スマートウールのボクサーパンツをお試し下さい。

このサラサラした履き心地はオンオフ問わず良さをを実感頂けると確信しております。
96%メリノウール、ポリウレタン4%の配合し、よりフィット感を高めたモデルが、
smartwool microweight boxer brief【コチラ】4.410円になります。ポリウレタンが少し入るだけでピタッと感は格段に変わりました。

やっぱり100%ウールが良い!そんな殿方の為に若干前モデルもご用意しております。
smartwool microweight boxer brief wool100%【コチラ】4.410円
こちらはポリウレタンが入っていないので、ややルーズさを感じますが肌触りはこちらのが上かと・・

マイクロウェイトは共に150グラムの薄手の生地になります・・・それではちょっと物足りない方には少しオンスがアップしたライトウェイトがお奨めです。
smartwool lightweight boxer brief【コチラ】4.935円。195グラムになります。
今日のように肌寒い季節にとっても調子いいです。こちらはウール100%になります。

もう一点、この肌寒い季節に自転車乗られる方やオートバイ乗られる方に超お奨めなブリーフをご紹介します。

smartwool lightweight windboxer brief【コチラ】5.460円(写真左)

何とこちら!大切な部位を風から守る為、ポリエステルの防風パネルが貼られた、何ともDO度の高いアイテムになります。確かにプレイ中に風を感じて寒いと思われた方も多いかと思います。こういうニッチでユニークで実需なアイテムを創るあたりにスマートウールの凄さがあります。来期はウール綿の入ったハイブリットミッドレイアもリリースされるようなので益々楽しみです。

また、スマートウールといえば忘れてはいけないのがソックス。
履き心地の良さは書くまでもありませんが、この時期からとっても好評でいつも二月ごろになると欠品するのがトレッキング、ハイキング、マウンテニアリングのウェイトが厚いモデルです。
保温性もさる事ながら、フカフカのクッション性も抜群です。カラー、サイズも色々選べる今時期にお買い求め頂くのがベストかと思います。

調子の良いミッドレイアも揃っておりますので、又年内ブログでご紹介したいと思います。

一点お伝えいたします。12月28日(水曜日)は通常ですと定休日になりますが、年度末ですので営業させて頂きます。ホームページからのご注文も当日対応可能ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

ここ四日市の平野部も昨夜からの降雪で雪が積もりました。夜には凍結が予想されますのでくれぐれも車の運転はお気をつけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る