SASSAFRAS/ササフラス 新作パンツ入荷

こんばんは飯田です。
明日、急遽岐阜県のダイナランドスキー場へ、サンライズを滑りに行く事にしました。
5時から2時間ばかりのライディングですが、もし、このブログを見て頂いている方で、
現地でお会い出来たら一緒に滑りましょう。
ウェアーは、patagoniaでJKTが茶色でPANTSがオレンジ。 (←周りからは、ニンジンと呼ばれます。)
ボードは、社長の愛機スピードマスーターの廃盤サイズをちょっと拝借して乗っています。(社長借ります!)
さて、寒暖差が激しい日が続いておりますが、お店には春物が少しずつ入荷してきております。
先日、私が書いたブログのイスマスパーカーを着ているときに履いているパンツ。
嬉しい事に、店頭でもチョクチョクお問合わせ頂いております。
コチラは、ササフラスの春の新作アイテム「SPRAYER PANTS  カラー:JWS」(オンラインショップはコチラ)
ちょっと、黒い部分が大目のタイガーストライプのパンツは、細めのSPRAYER PANTSにピッタリで、
この春イチオシのアイテムです。
そして、コチラもササフラスの定番アイテム「FALL LEAF PANTS」のBack Satinとなります。
(オンラインショップはコチラ)
ワーク感たっぷりな雰囲気が好きな方には、是非穿いて欲しい一本で、
デニムのFALL LEAF PANTSとは違い、Back Satinを使用する事で、
また、違った経年劣化をお楽しみ頂けると思います。
個人的に非常に好きなササフラスのFALL LEAF PANTS。
私も愛用して約2年が経とうとしています。
1年目は、他のデニムと併用して穿いていましたが、2年目からこのパンツがメインとなって穿いている為、
月間の着用率も非常に高く、一気に味が出てきました。
自ら言うのもなんですが、非常に良い感じにアタリや、色落ち、ダメージが入ってきていると思います。
写真だけではございますが、続きを読む>>から、新品のFALL LEAF PANTSと、
私の穿きこんだ物とアップしておきますので、お時間のある時にご覧下さい。
皆様も是非、デニムを育ててみませんか?

 
【FALL LEAF PANTS 新品】
【FALL LEAF PANTS USED(スタッフ私物)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る