THERMAREST話題の新製品“コット”

11月も本日で終わり、いよいよ明日より師走へ突入です。
スタッフ一同さらにモチベーションを上げて、頑張って参りますので、
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。
さて、40th Anniversaryマットも好調なTHERMARESTから面白いアイテムが入荷しました。
THERMAREST LuxuryLite? UltraLite Cot? ¥27,300

“LuxuryLite?(ラグジュアリーライト)”というコットのブランドをカケードデザイン社が買収し、
サーマレストブランドでの発売が決まりました。
当初は、来年3月より正式に入荷予定でしたが、この度数量限定にて入荷してまいりました。
今回の入荷モデルは、LuxuryLite? UltraLite Cot?LuxuryLite? Mesh Cotの2種類です。
LuxuryLite?の特筆すべき点は、何と言っても“軽さ”です。
今回LuxuryLite? UltraLite Cot?を組み立ててみましたが、重量はわずか1240gという驚異的な軽さです。
LuxuryLite? Mesh Cotでも1740gで、500g違うだけです。

こんな感じで、指2本で持てちゃうぐらい軽いです。
組み立て方も非常にシンプルで、3分強ぐらいで組み立て可能です。

畳んだ際も非常にコンパクトサイズですので、持ち運びも容易です。

コットをお探し中の“おしゃれキャンパー”の皆様、
候補の一つに加えてみてはどうでしょうか?
本日ブログは、
“ダッチオーブン料理を、本気で極めよう”と企む今日この頃の、
上野がお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る