水に圧倒的に強いシールラインのバックパック

ここ数日の寒暖の差と連日の睡眠不足でちょっと風邪にやられた感がありました。
早速、サウナへ直行し葛根湯をグイッと飲んでコンディションを整えております。
今週もかなりタイトな仕事が多いですが被災地のことを考えればHEみたいなモノですので頑張ろうと思います。
さて、個人的に散財したバックパックを今日はご紹介致します。
SEAL LINE URBAN BACKPACK S【コチラ】15.225円

ロールダウン式の防水バックパックになります。雨にも負けず風にも負けずしっかりと内部の大切な荷物をガードしてくれます。
内部にはペンやノートなどのビジネスツールを収納できるオーガナイザーを装備しています。また、軽量性と収納性を重視した使い方をする時は着脱も可能です。

本格的なヘヴィードゥティブランドのシールラインが街でも使えることを考えてリリースされたものなのですが、十分過ぎるほどのスペックに私はとっても魅了されます。
背面パネルもクッション性と通気性、速乾性を考えた構造になっています。ネック部分に柔らかいネオプレーン素材を使うあたりは”流石”の一言です。

カラーリングは今回全色入荷しております。

どのカラーも素敵で迷ってしまうかと思いますが、3年、5年後のエイジングを考慮してお選び頂ければと思います。
上質レザーのエイジングも素晴らしいですがタフな素材のエイジングもとっても魅力があります。
雨に日も、風の日もガンガン使っていい味出したいと思います。
今日まで使用していたアークテリクスのCIERZOは一先ずお休みです。
今週も元気出して生きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る