山でのインサレーションとして、街でのアウターとしてアークの「Aphix(エイフィックス)」オススメです。

寒い日に、鼻から息を深く吸い込み、鼻の奥で刺すような冷たい空気を感じると、
妙に神聖な空気を吸っている感じがするのは、私だけでしょうか?
こんばんは、飯田です。
さて、いよいよ明日(11/16)の18時半からARC’TERYXのソフトシェル商品説明会が開催されます。
当日は、ソフトシェルの使用やレイヤリング方法でモヤモヤしていた疑問を、
アークテリクスのプロダクト トレーナーに聞いて、スッキリさせましょう!
また、会場では、沢山のソフトシェル・ハードフリースを見て・試着して、お買上頂くことが可能です。
特に参加費などは掛かりません!
仕事の帰りに、是非、店頭へお立ち寄り下さい。
(途中参加も大歓迎です!)

そして、今期ARC’TERYXから新しく発売されております、Aphix(エイフィックス)HOOY & JKT。
なんか気になるけど、結局の所、Atomと何が違うの?!って思われている方も多いと思い、
エキシビジョンページにて商品の比較をしております!
ざっくりお話しすると、Atomに比べると、同じインサレーションシリーズでありながら、
より、単体での着用を考慮したデザイン・仕様となっております。
そして、そんな、Aphixシリーズを使用したスタイルサンプルも更新しております。
あえて今回は、タウンユースを意識してみました。
これからの年末年始、実家に帰省する方や、ボード・スキートリップに出かける方等の
「冬の旅」をサブ・テーマに撮影してみました!
なんだか、ARC’TERYXばっかりで恐縮ですが、各コンテンツのチェックの程、どうぞ、宜しくお願いい致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る