and Wonderの60/40 cloth apron pants

 こんばんは、moderateの飯田です。

昨日の定休日は、岐阜のゲンレンデにて遊んできました。
私は、もともと弊社系列店のA-BONYに勤務していた事もあり、昨日はA-BONYのお客様と一緒にライディング。
滑るメンバーが変われば、必然とフリーランからパークライドへとライディングスタイルは変わって、
昨日はゲレンデにあるパークでおおはしゃぎ。若い子のように、パークライドのテクニックはないけど、
ただただ、キッカーで飛んでいるだけでも面白く、いつも楽しむ遊びを、
違ったメンバーやスタイルで楽しむ事で、遊びの深さを実感しました。
まだまだ、スノーボードは止められませんな!
さて、今回ご紹介するのは、and Wonderの60/40 cloth生地を使った、エプロンパンツです。
【60/40 cloth apron pants ¥26,250 オンラインショップはコチラ
(身長179cm 体重66kg サイズ2着用)
パンツに付属しているカラビナがついたBAGは、エプロンのように前面に取り付けたり、
サイドポケットのように使用したり、
また、サコッシュとしてもお使い頂けます。
ハイテク素材が毎年のようにでてくる今日ですが、やはり昔ながら60/40クロス生地がもつ風合いとそこから生まれるクラシカルな感じも、風合いがあっていいですよね。
カラーは、NAVY・BEIGE・BLUEの3色展開
【NAVEY】
【BEIGE】
【BLUE】
その他にも、欠品が続いておりましたバードコールも再入荷し、and Wanderの春アイテムが沢山入荷しております。
軽いトレッキングからキャンプやフェスで使えて、アーバンスタイルにもしっかり溶け込むデザインとシルエットのand Wander。
たまには、こんなライフスタイルを意識したアイムもラインナップに加えてみては如何でしょうか!
【and Wanderのオンラインショップページはコチラから】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る