春に向けて 薄手のシェルとトートバッグ【Patagonia】

数日前、家を出たとき、暖かすぎてびっくりしたのと同時に
お花見のにおいがする!と思いました。
"お花見のにおい"って何?って自分でも思いましたが
言葉では上手く伝えられない、経験や記憶などからできた匂い。
"雨のにおい"や"夕方のにおい"など…。
その匂いはきっと一人一人違っていて、、、例えば私の思う"夕方のにおい"は、
学校の帰り道に嗅ぐ、人の家の晩ごはんの匂い。早く帰らなければと思わせるような…そんな匂い。
あー、なんか言えたようで上手く言えてない。
匂いとか香りってどうやったら上手く伝えられるのでしょう、、、難しいです。
よくわからない話になりましたが、
とにかく冬から春にかけての気候や匂いがすごく好きで、最近ごきげんでなのです。
さて、モデラート2F(ウェアのフロア)には、
パタゴニア、アンドワンダー、マウンテンリサーチなどの新作が少しずつ入ってきております。
本日はその中からパタゴニアの春夏アイテムを2点ほど紹介します。
【 Patagonia 】
W's Light & Variable Hoody
001.jpg
color:NSPG
ぽかぽかしていても風の強い春は、さっと羽織れるものが欲しくなります。
さっと羽織れるものといえばHoudini Jacketもおすすめですが、
こちらのアイテムはHoudini Jacketより丈夫で街着にも合わせやすい1枚。
ウィンドブレイカーのシャカシャカ感はあまりなく、少ししっとり?とした質感。
50+のUVプロテクションを提供し、DWR(耐久性撥水)加工により軽い雨は弾いてくれます。

006.jpg
002.jpg
153cm / size:XS / color:NSPG
003.jpg
004.jpg
脇下にはちょっとしたベンチレーション。
また、裾はドローコードで調節が可能。
005.jpg
007.jpg
右ポケットには本体がすっぽり収まり、携帯するのにとっても便利です。
メンズサイズはこちら↓
Men's Light & Variable Hoody
008.jpg
左:CSRD / 右:FCMH
THEパタゴニアカラーの紺×赤と、いい意味でパタゴニアらしくないカモ柄!
009.jpg
153cm / size:XXS / color:FCMH
レディースのXSサイズとメンズのXXSサイズは
裾に向かって広くなっているか、細くなっているかの違い程度で
サイズ感はさほど変わりません。

着丈(cm)肩幅(cm)袖丈(cm)身幅(cm)裾幅(cm)
レディース XS6538624951
メンズ XXS6444605048

メンズカラーが好きだけど、XSサイズだと大きかった…という女性の方、
是非XXSサイズを!
——————————————————————————–
【 Patagonia 】
Canvas Bag( comming soon… )
010.jpg
左:NSPG / 右:ODAS
春夏のトートは女子ウケしそうなラインナップ。。
011.jpg
012.jpg
現在、2015秋冬モデル( )も合わせて4種ございます。
重たいコートやダウンに少し合わせにくかったキャンバス地のトートバックも
これからの季節は大活躍するはず!
お好きな柄があれば、お早めにどうぞ!

欲しい靴がたくさんで困惑中のゆあさでした。
わかっていたけど履いたら余計に欲しくなりました( )(
Scroll to top