今週末は立て続けにイベントです。
17(土)はALTRA,HOKA ONEONEの試し履きイベント TRY RIDE!が開催。
翌日18(日)は11月末開催のOMM JAPAN RACEについての説明会です。
おってNEWSページも詳細を追記しますのでご確認下さい!
TRY RIDE!は特に申し込み等もなく参加フリーですので、皆様ふるってご参加下さい。
OMM RACE説明会もまだ少数空きがあります。
実際にファストパッキングに使っているアイテムたちを持ってきていただく予定です。
今シーズン、アクティビティの幅を広げたい方、ライトウェイトスタイルでの泊まり山行をしてみたい方など、レース参加予定の方以外にもお役に立てるかと思います。
イベント詳細は次の通りとなります。
5/17(土) TRY RIDE!(⇒)
時間)
AM10:00~PM04:00 (グループランの時間帯を除く)
グループランセッション)
シューズを履いて公園内のプチトレイルを皆でランニングに行きます。
約30~45分ほどでラウンドしてくる予定です。
この間はスタッフ不在となる可能性もございます。
フリーでの試し履きをご希望の方はグループラン開始前、もしくはこの時間を避けてご来場下さるようお願い致します。
Part.1 AM 11:00ヨリ
  Part.2 PM 01:00ヨリ
  Part.3 PM 02:30ヨリ
場所)
南部丘陵公園 北ゾーン
当日は北ゾーン南東部の駐車場がベースとなります。
ご参加希望の方はこちらへお越し下さい。

 (なお、当日は駐車場が満車となる可能性もございます。
その場合は南部丘陵公園内、別エリアの駐車場から徒歩でご参加いただけると幸いです。
ご協力をお願いします。)
5/18(日) OMM JAPAN RACE説明会 (⇒)
時間)
PM 06:00~PM 08:00
説明会 約1.5時間 , 質疑応答 約0.5時間
場所)
moderate2F 暖炉前スペース
スピーカー)
NOMADICS 小峰 氏
参加費用)
¥500
参加受付方法) 
電話、または、メールにてご連絡下さい。(先着順)
TEL:059-325-6810
MAIL : shop@moderateweb.com
★メールにて参加のお申し込みをされる方へ★
タイトル: OMM japan Race 大会説明会 参加申し込み
お名前 :
電話番号 :
皆様、ふるってご参加下さい!
IMG_7293.jpg
今回のTRY RIDE!でも履く事の出来る、ALTRA。
ゼロドロップシューズとして完成度の高いシューズを作り続けているメーカーです。
足のポジショニングを裸足と同じに設定する事で人間としての自然な動きがしやすくなり、ランニングエコノミーの向上や姿勢の矯正、全体のバランス力の向上などさまざまな効果が期待できます。
ロード用モデルとして最も初期からラインナップされているInstinctは今シーズンから2.0にモデルチェンジとなります。
しかし廃盤になってしまう1.5に対してもまだまだ根強いファンの声があり、個人的にもInstinct1.5は非常にバランスの取れたいいシューズだと感じています。
皆様の期待にお答えして、Instinct1.5最終入荷です。(⇒)
適度なクッショニングと履きやすさ、軽量性、路面からの反発性。
ウルトラレースにも充分対応できるスペックを持っています。
毎日トレーニングする方にも丁度いい厚さで、足に優しいモデルです。
これからナチュラルランニングを始めたい方にも自信を持ってオススメできます。
IMG_7286.jpg
また、タイプの違うインソールが2種類付属しています。
IMG_7288.jpg
手前のSTRENGTHENフットベッドは全くフラットな形。
奥のスタンダードフッドベッドはアーチサポートとわずかなクッション性を持ちます。
よりナチュラルな感覚で走りたいのであればSTRENGTHENをチョイスすることができます。
また、トレーニングにも活用できます。
普段からサポート無しでいると、いざアーチサポートをの助けを得たときにそのサポートをより感じられるようになります。
IMG_7291.jpg
これまでmoderateには入荷のなかったブルーモデルも入荷です。
フットベッドのロゴのカラーもそれぞれ異なる点もニクイ演出。
IMG_7290.jpg
スペアにもう一足と考えている人も、初めてのALTRAを考えている人も使って欲しいモデルです。
また、現在オンラインの出品が追いついていませんが、DRYMAX、FootRubz、Catadhin Stove、AlumiPotなども再入荷。
今週末のイベントと併せてぜひご来店下さい!

texted by ようやく3Fでのお仕事に慣れてきたキョヲヘイ