アツい2日間が終了しました!

moderate outdoor showcase、無事に2日間を終了することができました。
これもひとえに来場していただいた皆々様、ご協力いただいた各メーカー様方のお力添えがあったからこそだと思います。
この場を借りて深くお礼を申し上げます。ありがとうございました!
またまた面白いこと企画していきますのでよろしくお願いします!
IMG_9151.jpg
また昨晩のTJAR3選手を招いての報告会も幸いなことに好評の声を多数いただきました。
MCを務めさせてもらった身としてはこちらも非常に嬉しい限り。
IMG_9140.jpg
(左から石田賢生氏、岩崎勉氏、阪田啓一郎氏)
阪田氏、石田氏、岩崎氏、皆様オモシロすぎる話をありがとうございました!
ちなみに、再来週末には東京でTJAR選手ほぼ全員が集まる報告会もあるとのこと。
お時間・興味のある方はぜひ足を運んでみては?
IMG_9155.jpg
個人的に今回もっともアツかったのはALTRA、HOKAの試しばき。
フルモデルチェンジがなされたローンピークはほぼ完成されたのではないでしょうか。(⇒)
ソール厚が増したことを気にする声がちらほら聞こえてきますが、ALTRAというシューズメーカーのコンセプトを考えればこれは間違いなく正当な進化。
ソール厚だけで判断するのは非常にもったいない。
詳細については改めて記事を書きたいと思いますが、このシューズはなにも聞かずにゲットしても間違いありません。
断言しておきます(笑
昨年の展示会で見たときから薄々そんな気がしていましたが、やはり間違いではなかったですね。
実際に履いてニヤリ。
IMG_9154.jpg
HOKAは圧倒的にHuaka(⇒)が人気ですが、Mafate Speed(⇒)を実際に履いてみてハマる方が多数!
IMG_9157.jpg
その軽量性と地面への食いつきの良さが人気です。
HOKAは特に履いてもらうとその感覚が実感できるため、新たな発見をした方が多かったのではないでしょうか。
自分も欲しいシューズが盛りだくさんでとても困っています。
あれもこれもと買えないのが現実なので毎日悶々としながら仕事をしています(笑
とにかくアツい2日間でした。
本当にありがとうございました!なんだかんだ主催者側が一番楽しんでいたような気がします。
全然話題は変わって、この前のキャンプで使ってみて良かったアイテム。
IMG_9116.jpg
Terranova Laser Sleeping Mat(⇒)
普段は山と道ミニマリストパッドを使用していますが、今回こちらをお借りすることが出来たのでチェック!
断熱性が高いこと、150cmの長さがあるので身体の大部分をカバーできること、そしてもう一つの利点としてはマット自体の摩擦力が高いことが上げられます。
IMG_9117.jpg
摩擦力が高いことでマットが滑らず、朝方にどこかへいってしまっているということや斜面で身体が滑っていってしまうのを防ぐことも可能。
このときはKLYMIT Inertia X-lite(⇒)と組み合わせていましたが、地面からの熱は全くといっていいほど感じませんでした。
薄くて軽い割にかなり役立つと思います。
 

texted by レインウェアを全て洗濯・撥水加工をし直したキョヲヘイ。
綿ものが着たいです。(⇒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る