早く夏らしくなれ!!!

兎に角、この夏らしくない天気に山の計画がなかなか立てらないですよね・・・。今回の台風通過後に、シャッキっと夏になってくれる事を祈るばかりです。


さて昨日は、11月3・4日に三重県伊賀市で開催される「伊賀NINJA TRAIL RUNNING RACE」

昨年のプレレースを経て、今回が記念すべき第一回目となる本レース。

実は、伊賀市、三重県、三重大学、JAL(産官学民)による「忍びの里 伊賀」創生プロジェクトが先日発足され、「忍びの心・技・体」を体験し、「本物の忍びの里」を感じていただけるプログラムの一つとして、この伊賀NINJA TRAIL RUNNING RACEがその役割をになっております。

そして、先日このプロジェクト発足の記者会見の場にお招き頂き、その発表会に立ち会わせて頂きました。


(写真:伊賀トレイルランナーズクラブより)

いやぁ~実に良い発表会で、産官学民による創生プロジェクトの一つにトレイルランニング(レース)がある事。そして、そのレースにショップとして関わらせて頂いている事に重大さと、その喜びを感じられました。

さらに、この発表会を記念してJAL×「忍びの里伊賀」応援特別枠とて、既に定員達しエントリーが終了していたロングコースとショートコースに、夫々50名ずつのエントリー枠がご用意されました!

エントリー期間は8月9日午前0時から8月31日まで。先着各50名定員に達し次第エントリー閉め切り。
通常枠でエントリーに間に合わなかった方は、是非、このチャンスをお見逃しなく!!!


伊賀NINJA TRAIL RUNNING RACE
JAL×「忍びの里伊賀」応援特別枠エントリーについて

【概要】
・ロングコース(48K)
・ショートコース(18K)

※各50名ずつ応援特別枠として追加エントリー可能


【受付について】
期間:8月9日午前0時~8月31日まで
※先着各50名定員に達し次第

【エントリー】
ランネット ⇒ 

※受付・エントリーについては、必ずオフィシャルサイトをご覧ください。


 

発表会のあとはJAL副社長様、レイドライトブランドマネージャー様、そして、本レースの総指揮でもITRCメンバーの方々と共に、霊山寺からてさるびの温泉までのトレイル9キロのトレイルを走りました!

レース本番に使用するコースの一部を走らせて頂きましたが、トレイルの雰囲気も最高で、かなり面白いレースになります!!

これは、レースが楽しみで仕方がありません!!!

投稿者:飯田

© 1995 TAMAYA co.,ltd.