東京に出張中です。

今日のお宿は池袋西口のビジネスホテルです。
先ほど渋谷の中心街でお世話になっている方々と一杯やらせて頂きました。
(ハイ、酔いながらお風呂に入る前にブログを書いています)
タクシーの運転手さんに渋谷で乗った際に「JRの池袋までお願いしま~す」と告げました。
どうでしょう・・15分足らずで池袋駅に着いたでしょうか・・
あれ?宿が無い・・・池袋の東口に下ろされました・・
大都会の駅で深夜に東口から西口まで移動するのがコレほど大変というのを思い知らされました(笑)
ぐるっと回るとかなりあります・・(汗)
時折、こうして東京に来ると時間の過ぎ方、人の歩くスピードなどにカルチャーショックを受けます。
只今午前3時。湯船が入りましたのでお風呂は入って、ひと寝りしてから綴らせて頂きます・・・
いや~今日も猛烈に歩き回って色々と来期の商品をスミからスミまでチェックしてきました。
面白い商品が沢山ありましたので追ってご紹介させて頂きたいと思います。
来期のマムートやフェールラーベンもとっても良かったです。
フィルソンやbarbourなども来期展開する予定です。

明日は通常通りお店に出勤予定です。でも、オーダー集計を今週中にやっつけないといけませんので今からカフェイン注入して頑張ります。
いつも一読ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る